naukoのゲームソウル【魂】ブログ

naukoのゲーム日記ブログです!(攻略ブログではありません) 積極的に更新をしていこうと思います!よろしくお願いします!!

【ブレフロ】サイラスのダメージを見てみる。

 

今日は25日新キャラの幻創進化【サイラス】にピックアップします。

 

 

 

こんな感じにダメージ量を出していこうと思います。因みにスフィア装備してません。またタイプは「アニマ」で幼魔フルにしてます。特性開放は「攻撃力・回復力+20%」「BB・SBBに味方全体の攻撃力大幅アップ追加」「SBB・UBBの攻撃BBの威力アップ効果強化」です。相手は写真では雷ですが、ラリオが樹属性なので闇にしました。

 

・通常攻撃ダメージ「4173ダメージ」

・BBダメージ「35713ダメージ」

・SBBダメージ「47018ダメージ」

※上記はクリティカル無し

・BB→通常攻撃(2ターン目の通常攻撃ダメージのみ)「14713ダメージ」

・SBB→通常攻撃「14551ダメージ」

※すべてクリティカル時

・BB→BBダメージ(2ターン目SBBのみダメージ)「43617ダメージ」

・SBB→SBBダメージ「77677ダメージ」

・SBB→BBダメージ「66548ダメージ」

※すべてクリティカル時

・UBBダメージ「138286ダメージ」

・UBB→通常攻撃「6709ダメージ」

・UBB→BBダメージ「76000ダメージ」

・UBB→SBBダメージ「119195ダメージ」

※すべてクリティカル時

・ラリオSBB→サイラスSBBダメージ(タイミングなど考慮していません。サイラスのみ、8スパーク)「86848ダメージ」

・ラリオSBB→サイラスUBBダメージ(サイラスのみ、8スパーク)「178846ダメージ」

・サイラスUBBの次ターン、ラリオSBB→サイラスSBB(サイラスのみ、8スパーク)「153287ダメージ」

※すべてクリティカル時

 

サイラスがクリティカルアップキャラなのでクリティカルを含めて調べてみました。ただ大まかな報告のため確かな検証等ではありません。大体こんな感じだと思ってください。

てか普通に強いっすね。クリダメも凄いですが属性付与にBB威力アップもかなり高威力を出せるキャラだと思います。