nauko(なうこ)のゲームソウル【魂】ブログ

nauko(なうこ)のゲーム日記ブログです!(攻略ブログではありません) 積極的に更新をしていこうと思います!よろしくお願いします!!

【ロマサガ】6代目まで続きました。

 


5代目皇帝「マゼラン」がロックブーケに罵られて精神面的な理由により皇帝を引退し、6代目皇帝「グスタフ」に世代が変わりました。次はラストエンペラー「nauko」になりそうな予感・・・。弓と小剣以外はほぼ全部技を覚えました。ここまできてですが、あまりSFCと代わりがないような気がします。ただ浮上島での「古文書」入手や「追憶の迷宮」でのクリアで何か変更がありそうな気がします。2週目では1週目とプレイ内容はいくらか進行を変えてみようと思います。

 


いつの間にか木がこんなに大きくなってました。馬鹿にできない金額が収入としてプラスされるので開発費用に回せるので今回のプレイには大助かりしてます。気になるのは実がなってる事です・・・。何かが起きそうな気がしてワクワクしながら育ててます。

そろそろ1週目のクライマックスだと思います。そこにも、もしかしたら変化があるかも知れないので期待してます。