naukoのゲームソウル【魂】ブログ

naukoのゲーム日記ブログです!(攻略ブログではありません) 積極的に更新をしていこうと思います!よろしくお願いします!!

【ロマサガ】クイックタイムによるハメ




ロマサガ2と言えば色んなバグ技がありました。その一部であるシティシーフ、キャットの無限宝箱は残念ながら修正されてました。また、何度も試しましたが「霧隠れ」&「即死技」の確率も修正されている気がします。

なので、今回は「クイックタイム」によるハメは修正されているのか?を行ってみたところ。ハメは現在でも確定してました。そもそも下の説明に記載されてますね。

だけどnaukoは絶対に使用しません。折角の「テンプテーション見切り」とか苦労して覚えた意味無くなりますからね。