nauko(なうこ)のゲームソウル【魂】ブログ

nauko(なうこ)のゲーム日記ブログです!(攻略ブログではありません) 積極的に更新をしていこうと思います!よろしくお願いします!!

【ブレフロ】メンテを明けて・・・

メダルラッシュをやってみるとメダンチは安定のワンパンですね・・・可哀想に・・・。

 

 


まずは「幻想進化調査」です。これ2回しか投票できなかったのが残念です。因みに俺が投票したのは絶対に進化しない「ボルテベジア」と大人気親父「アヴァン」です。ボルテベジアはブレフロをやり始めてすぐに当てたレア召喚ユニット。ストーリー中盤までずっと使ってました。ならないのは分ってますが、やっぱり今でも愛着ありますね。一緒に育ったユニだし取り敢えず投票しました。

今回は何が1位なんですかね?結果が楽しみですね!

 


ファンキルコラボも始まりました。しかも今回のコラボユニが☆7まで進化するってことです。ですが、全然落ない・・・。まだ期間があるのでゆっくり回して入手したいと思います。また「ロマサガコラボ」しないかなぁ〜・・・。

 

またブレ生で話していた主人公のユニット化が楽しみです。自由に育てられて、スキルも好きに組み合わせができるのが嬉しいです。幻想進化もですが、個人差が出てきて楽しい。課金有りのソーシャルゲームで他者と違う自分だけのオリジナルパーティーが作れるゲームってブレフロだけなんじゃないかな?

 

やっぱnaukoは火属性のバリバリのアタッカーかな・・・w