naukoのゲームソウル【魂】ブログ

naukoのゲーム日記ブログです!(攻略ブログではありません) 積極的に更新をしていこうと思います!よろしくお願いします!!

【メガテン4】花見ですね!

どうも〜!割り込みnaukoです。酒は飲んでる時は楽しいけど本当飲み終えた後は最悪wてかまだ月曜日ですよ?

どんなに愚痴っても酒は自己責任ですね。
さて今メガテンは花見日和です。

知ってます?今あるソメイヨシノは寿命が近づいていて、ほとんどの桜がソメイヨシノでは無くなって植え替えられてるみたいです。その影響で微妙に満開の時期が違うらしいですよ。


いよいよ、ノゾミが登場!やっぱり安定の良キャラっす!ノゾミパイセン!


そして妖精の女王ダヌーが登場!実は主人公に憑いてるダグザのお母さんです。だからノゾミパイセンがお母さんなんすねw
そして何者かが妖精の森の泉を独占してるの成敗しようとクエストの依頼が入ります。


道中を進むと、シリーズお馴染みの夫婦の痴話喧嘩。この一件ってもしや葛葉ライドウの話じゃない?痴話喧嘩を仲直りさせます。

独占していたのはコイツです。自爆はしてこないのでテトラカーン等無くても倒せます。どうやら何者かに嘘を吹き込まれたようです。倒すとノゾミパイセンと別れて錦糸町へ。今回も割り込めなかったのが残念です。