naukoのゲームソウル【魂】ブログ

naukoのゲーム日記ブログです!(攻略ブログではありません) 積極的に更新をしていこうと思います!よろしくお願いします!!

【ブレフロ】果てなき回路初見の振り返り

どうも〜!召喚士naukoです。

今日はフロンティアハンター被りまくりフロンティアゲートの「果てなき回路」に挑戦してみました。

 


今のお気に入りパーティーを全く変えずに挑みました。フレンドは相手の高火力に備え「クリューク」にしました。

 


5階のボス「スクラミア」状態異常無効や回復があれば問題なしです。

 


10階のボス「パルモドーラ」チャージ中はダメージ1になりそのあと高火力の攻撃がくると思いますがクリュークのUBBをたまたま放ってたので大した攻撃ではない印象があります。

 


15階のボス「ギグロム」「ダグレア」大した攻撃はしてきませんでしたがここら辺からBB周りの雲行きが怪しくなります。

 


20階のボス「アムダール」ここも大した攻撃もありませんでしたがBB周りがヤバかったので、ここで終了しました。自分の「クリューク」を外して「シリウス」を特性強化100にしてBB周り特化にして連れて行こうと思います。BB周りと高火力、状態異常を対策に攻略していこうと思います。