naukoのゲームソウル【魂】ブログ

naukoのゲーム日記ブログです!(攻略ブログではありません) 積極的に更新をしていこうと思います!よろしくお願いします!!

【メガテン4】霞ヶ関のクエスト依頼

どうも〜!割り込みnaukoです。

友人から少しだけ教えてもらったんですが、前ブログでの見解とは違う展開になって行くそうです。それはそれで今回のパートナーは気に入ってるので嬉しいです。

 


この通り「パートナートピック」に各々気持ちが分かりやすく記載されています。全く気にしてませんでした。

そして、妖精の森での経緯後、霞ヶ関の地下4階にハンター達は集められる。ナナシ達も霞ヶ関に向かう。

 

ハンター商会の本部になっている霞ヶ関。そこにはハンター商会以外にも阿修羅会の姿が見える。阿修羅会は無印でフリンの活躍で壊滅状態にまで追い込まれ今は衰退している。人間より悪魔側の人間達だ。

 


マツダ博士」は「シェーシャ」の出現位置を測定するレーダーを作る計画の話をする。

 

 


という訳で「ナナシ」達は測定器作成の為に素材アイテム徴収の為に「スカイタワー」に向かいます。

その前に銀座に偶々寄ったら。

 


人間にクーラー代わりに使われていた為に「じゃあくフロスト」になった悪魔が現れます。「テトラジャ」があると凄い楽に倒せます。

 


まぁ、悪魔や天使の会議ではシカトされまくってましたけどね。

次回は「スカイタワー」へ向かいます。