naukoのゲームソウル【魂】ブログ

naukoのゲーム日記ブログです!(攻略ブログではありません) 積極的に更新をしていこうと思います!よろしくお願いします!!

【サイコブレイク】ちょこっとブレイク。naukoカフェ①

どうも〜!セバスチャンnaukoです。

 

ホラーゲームはブログでやってもあんまり楽しくは無いと思いますが、今更ながら「サイコブレイク」を折角プレイを始めたので面白そうな画像やネタになりそうな素材があればアップしていこうと思います。頻繁に上げないとは思うのですがよろしくお願いします。

 

「セバスチャンnauko」は大量殺人事件が発生したビーコン精神病院に向かい。謎の男に襲われ気がついたらとんでもない世界に迷い込む。チェーンソーを持った大男に襲われ逃げ回る。そこに現れる謎の「車椅子の男」

 

 

因みに友達の家で酒を飲みながら二人がかりでプレイしたら「チャプター1」をクリアするのに2時間程かかりましたw自宅でプレイしてみたものの10分程でクリアする。酒か・・・酒の力か・・・w

 


この方は、昔6人の盗賊にアイスソードを盗まれた聖戦士らしいです。人間不信なのでチェンソー振り回して足を切られますが、酷いことをされた後なので大目に見て上げましょう。きっとまた普通の姿に戻れるよ・・・。

 


便器の中にあるアイテム回収・・・。某ゲームのトラウマを思い出します。手を洗わずに栄養ドリンクを飲むとか・・・。気持ちが悪い・・・。