nauko(なうこ)のゲームソウル【魂】ブログ

nauko(なうこ)のゲーム日記ブログです!(攻略ブログではありません) 積極的に更新をしていこうと思います!よろしくお願いします!!

【ロマサガ】ライーザ冒険記その5『追憶の迷宮』赤の珠編

どうも〜!ゲス野郎皇帝naukoです。

実はちょっとだけ体調壊してます・・・。今日は大分体調が良くなりましたのでブログ頑張ります。さて「沈んだ塔」に寄り道をした「ライーザ皇帝」は引き続き「追憶の迷宮」に戻り赤の珠を調べる。するとそこには・・・

 


あっ!?忍者・・・

 

まぁ・・・アタシには関係ないし。そして、更に奥に進むと・・・

 


忍者の罠にハメられるが、その後すぐに忍者はモンスターに襲われて助ける事に・・・

 


しかし、まんまと口車に乗せられ忍者を仲間が仲間になる。

 


大丈夫、ちょっと前までは皇帝が一番厄介と思われていたはずなので小娘の一人や二人は大した事ないです。

 


順番的には一番最初かな?赤→青→緑→黒のような話の順番のような気がします。そしてその後は「沈んだ塔」の話に繋がる。そして、最後のオレンジの珠を調べると・・・