naukoのゲームソウル【魂】ブログ

naukoのゲーム日記ブログです!(攻略ブログではありません) 積極的に更新をしていこうと思います!よろしくお願いします!!

【メガテン4】to the NO.1

どうも〜!割り込みnaukoです。

スカイタワーに測定器を探すためにやってきたナナシ。そして阿修羅会のアベとハレルヤ。展望台の上の堀削作業員居住区に入る。

測定器を見つけるとアベとハレルヤは二人でヒソヒソ話w

何やらきな臭い事を始めそうなアベの態度が気になります。測定器を回収し戻ろうとすると・・・

リニューアルしたメデューサさん。前回のも嫌いじゃないけど今回は今回で違った意味でなんとなく良い感じですw

蛇は脱皮しますからね・・・。しかし、見た目をどんなに変えようとも結局中身は・・・

やっぱりメデューサですね。今回のヒステリックぶりもこの有様でパワーアップしてます。自主規制も入ってますね。そもそも性格に問題ある方って人間でも見た目ばかりに拘る人多いですよねwちゃんと中身も見て判断しましょう。
メデューサを撃破するとハレルヤが連れて行って欲しいとの事。しかしこのハレルヤは純粋過ぎる性格。絶対にアベに利用されてる感が半端ない。

測定器を人外ハンター商会に渡して、自室で休む事に・・・

ナナシと「アキラ」は何か繋がりがあるのかな?なんの回想?夢なんだろうか?
そして上野の人外ハンター商会に天井のサムライ達がいるので霞ヶ関に案内するクエストをナナシ達のスマホにメールがくる。上野に向かうと十字軍と名乗る侍たちが・・・

まさかの十字軍のリーダーはナバールの弟「ガストン」しかしガストンはナバールの姿は見えないようです。

ガストンは自分が大天使達から「大天使ミカエルの槍」を渡されてるのでナンバーワンを主張し周りのハンターや身内の侍まで圧倒する。

・・・爺やがいなくて、マーク達と出会わなっかた南条くんってきっとこんな感じなんだろうな・・・。