nauko(なうこ)のゲームソウル【魂】ブログ

nauko(なうこ)のゲーム日記ブログです!(攻略ブログではありません) 積極的に更新をしていこうと思います!よろしくお願いします!!

【サイコブレイク】ちょこっとブレイク。naukoカフェ③

どうも〜!セバスチャンnaukoです。
今回は画像データが飛んでしまったので、拾い画像で失礼いたします。

次に辿りついた場所はマルセロ・ヒメネス先生の弟さんが働くホスピスにやってきました。しかし、弟さんは大変な事になってました。

可哀想な事に頭が痒いそうです。セバスチャンnaukoは悩みを解決させようとハンドガンで弟さんにヘッドショット。クリティカル発動でグチャっと吹っ飛ばす。大人しくなったので痒みは解決されたようです。本当はオススメのスカルプシャンプーを紹介してあげようと思ったのですが手持ちにハンドガンしかなかったので不安でしたが気に入って頂けたようです。良かったです。皆さんも頭が痒い時、もしくは痒そうな方がいたらハンドガンでヘッドショットがオススメです。

弟さんの吹っ飛んだ姿を見ても全く動じないマルセロ先生は一体w
さて次は弟さんが手術途中だったので手術を手伝って上げましょう。

セバスチャンnaukoはメスなんて効率の悪い物を使いません。サバイバルナイフで手術します。どうやら中に鍵が詰まってるのでナイフで裂いて傷口に手を突っ込んで鍵を取り除きましょう。手をいれるとクチャクチャ音が奏でます。リズム良く奏でたので患者さんも音に合わせて歌ってくれました。患者さんも気に入ってくれて良かったです。

レスリーを見つけると影の薄い敵が現れます。コイツ私は苦手です。フラッシュボルトで拘束して殺しました。同窓会でどうしても名前と顔を思い出せない人がいたら感電させるのがオススメです。その後はサイコブレイク名物「赤色温泉浴場」に向かいます。お湯を抜いてしまったので、お湯に浸かっていた皆が怒り出し襲ってきます。ハンドガンで撃つと燃える缶を駆使してお客さんのストレスをデトックスさせました。後は、はしごに登ってくる方々はセバスチャンnaukoの針治療「ハープーンボルト」をツボに刺して、お灸をしてあげる為にマッチを投げます。こうして大浴場の皆さんも怒りが収まり癒して上げました。

そしたら、セバスチャンnaukoの母がやってきます。「ご飯がいらないなら連絡しなさいよ!」とめっちゃ怒ってます。こうなったらもう逃げるしかありません。なんとか母を巻いて病院に逃げ込みます。次回は悪友「ジョセフ」と共に病院の患者さんを癒してあげようと思います。

人助けって本当に良いことですね!やってる自分も凄く気持ちが良いです!