naukoのゲームソウル【魂】ブログ

naukoのゲーム日記ブログです!(攻略ブログではありません) 積極的に更新をしていこうと思います!よろしくお願いします!!

【サイコブレイク】ちょこっとブレイク。naukoカフェ④

どうも〜!セバスチャンnaukoです。
怒り狂う母から逃げて病院にきたセバスチャンnaukoです。
そこの病院で名前や顔を思い出せない幼馴染達に遭遇します。迷わずフラッシュボルトやショットガンで吹き飛ばしましょう。しょうがないです、思い出せないんだもん。


先に進むと針治療を待ち望む患者さん達が「先生が来ない」と嘆いてます。しょうがないのでセバスチャンnaukoが変わって治療して上げましょう。


満遍なく針をさせばどこかのツボには当たると思います。3名程セバスチャンnaukoの針治療を受けて皆だんまりしたので、きっと満足したんだと思います。
奥に進むと病院のお風呂に浸かってるジョセフがいました。患者さん達の迷惑になってます。

 


ジョセフをこのように優しく起こして上げる先輩セバスチャンnauko。良き先輩は後輩に優しいってのが鉄則です。こうしてジョセフを仲間にして先に進みます。しかしジョセフ突然「プリン食べたい」と言い、プリンを隠していた場所に向かいます。


しかし、プリンが無くなってます。実はセバスチャンnaukoがそのプリンはジョセフの物と知らず食べてしまったので謝ります。しかしジョセフは非常に楽しみにしていたプリン。先輩と言えどもプリンの恨みは消えません。ジョセフはセバスチャンnaukoの首をつかみます。


今度ジャンボサイズを購入してやると言いますが、食べたのがちょっと高いトロ〜リタイプのプリンだったので納得できません。なのでここは先輩の権力を使い捩じ伏せましょう。


こうしてジョセフの怒りを沈めて先を進むとそこにキッドが小さな水槽で「目指せ10分間、100万円!水中耐久チャレンジ」をしております。


ですが観客の方々は他を期待してきたのにキッドは水着では無く私服です。観客達は怒り狂います。なのでここはジョセフと共に怒りを鎮める為、銃を使用しクレーム処理をします。


こうしてクレーム処理が終わるが結局キッドは2分間程で水槽から出てしまい、チャレンジ失敗で床下の穴に落ちます。三人は奥に進み地面に吸い込まれます。
そこはセバスチャンnaukoの実家に来ます。


母親のご機嫌を取るため親孝行をしましょう。
セバスチャンnaukoは母親に「燃焼ダイエット」をしてあげます。やり方は燃焼って言うくらいなので松明やガソリン缶を利用して燃やして上げましょう。ついでに満遍なくツボを刺激する為にショットガンを連発しましょう。後は燃焼ダイエットで一番効果的なお風呂も入れて上げましょう。


こうして母は機嫌良く就寝につきます。


セバスチャンnaukoもここで就寝につきます。翌朝、母に起こされ会社に出社します。


調度向かう電車にジョセフと出会い一緒に出社します。
無事に二人は出社できるのか?