nauko(なうこ)のゲームソウル【魂】ブログ

nauko(なうこ)のゲーム日記ブログです!(攻略ブログではありません) 積極的に更新をしていこうと思います!よろしくお願いします!!

【サイコブレイク】ちょこっとブレイク。naukoカフェ⑤

どうも〜!セバスチャンnaukoです。
サラリーマン達の出勤は本当に険しい道のりです。

余裕を持って出勤するセバスチャンnauko。道端にあるモノが転がってます。

ネトゲにハマり深夜までやり続けていた寝不足のジョセフが道端で寝てます。しょうがないので一緒に出勤する為、叩き起します。
満員電車に乗って出勤をしますが駆け込み乗車が多く中々出発しません。

しょうがないのでセバスチャンnaukoとジョセフは手持ちの武器を使用し迷惑な駆け込み乗車達を退治します。こうして無事に会社まで辿り着いたセバスチャンnauko達。しかしビルのゴンドラから上司達が大量の矢を放ち入口に入らせてくれません。

どうやら会社のリストラ候補を作るべく遅刻をさせようという魂胆だ。先ほど手に入れたライフルで課長、部長、係長、社長、CEOの順で打ち抜きます。

ゴンドラも全て落ちたので命は助からないでしょう。こうして無事に皆が出社できると安心していたら、別世界のあの人が再登場します。

狭い中で撃退するので正直何回か殺される夢を見ました。動きを止めるクロスボウを使用してようやく倒しました。
ようやく出勤をし勤務をするセバスチャンnauko達。今日は外資系の双子の兄弟と会議します。必死にプレゼンをしてようやく兄弟を倒し会議を制して勤務終了。帰りにジョセフと飲みに行く事になります。

しかしジョセフはまだプリンの事を根に持っていました。しょうがないのでセバスチャンnaukoは今度何かで返してやると約束します。ジョセフは寝不足という事もあり泥酔いしてしまった。しょうがないのでジョセフの家まで連れて帰ります。ジョセフの家に着くと、とてつもない大きな犬が檻に入ってました。

『タロウ』と書かれた標識の檻の中で眠る犬。セバスチャンnaukoは起こさないようにそ〜っと玄関に向かうとジョセフが突然動いてしまいタロウが起き出す。そしてタロウは檻をやぶりセバスチャンnaukoに襲いかかる。ここでも何回か悪い夢を見ました。動きがモンハンの『テオテスカトル』みたいでイライラします。ここでも動きを止めるクロスボウの矢が役に立ちます。ようやく大人しくなったタロウから逃げ切れたセバスチャンnauko。しかし、起きだしたジョセフが・・・

仕方なくメガネの為に再度タロウの元に戻るセバスチャンnauko。

こうしてメガネを回収しプリンの復讐を果たしたジョセフ。食べ物の恨みは本当に怖いですね。
こうして無事に一日が終わります。サラリーマンの平凡な日常でした。

ここに来て死にまくります。一気に難易度上がりましたw
残弾が結構厳しくなりましたが、この先も頑張ります!