nauko(なうこ)のゲームソウル【魂】ブログ

nauko(なうこ)のゲーム日記ブログです!(攻略ブログではありません) 積極的に更新をしていこうと思います!よろしくお願いします!!

【サイコブレイク】ちょこっとブレイク。naukoカフェ⑦

どうも〜!セバスチャンnaukoです。
親父に見つからず脱出できると思っていたがやっぱり見つかるセバスチャンnauko。

至るところに拘束器具が落ちてます。これも親父の仕業なのでしょうか?
更に奥に進むと捕らわれていた弟のレスリーAKIRAが凍結されています。しょうがないので解凍して出してあげましょう。

すると直ぐに親父に見つかってしまいます。

親父は沢山の拷問道具を使いお仕置きしてきます。なのでこちらも手持ちの武器で交戦します。途中親父はガスを部屋中に排出してきますので急いで倒しましょう。
バルブを締めてガスを止めつつ戦います。そして親父は自分の頭や首を痛めつけてます。

親父にショットガンやハンドガンを撃ちますが、どう見てもわざとくらっているようにしか見えない。しかも弾が当たる度、親父の呼吸が激しくなっている事が分かります。
親父の嫌なところを見たくないのでセバスチャンnaiukoはどこかの大佐のように怖くなってしまったら覆い隠してしまいましょう。

しかし、親父は頭(金庫)があるところにワープしてきます。セバスチャンnaukoは動き出す親父の顔を投げ飛ばし釣天井に掛けます。

セバスチャンnaukoは親父の隠された一面を見てしまい悲しくなりました。脇から兄貴が出てきて撮っていた画像や動画を全て消去しました。そして、二人して思いました。もうこの部屋には二度と来ないようにしようと・・・。あと親父に対してはこれから軽蔑して見ようと・・・。

無事脱出したセバスチャンnaukoは実家を後にします。しかし、次なるセバスチャンnaukoに迫っている影が・・・。