nauko(なうこ)のゲームソウル【魂】ブログ

nauko(なうこ)のゲーム日記ブログです!(攻略ブログではありません) 積極的に更新をしていこうと思います!よろしくお願いします!!

【追加ゲーム予定】ブログ追加予定ゲームタイトル

どうも〜!naukoの気ままにゲームブログへようこそ。

そろそろ既存のゲーム達がクリアしそうなのでゲームの追加を致します。あくまで「予定」なので途中変更があったりしますが、紹介したゲームは必ずプレイしていこうと思いますのでよろしくお願いします。



グラビティデイズ」どうやら今年中にはPS4から「2」が出るそうです。Vitaを持っていながらこのゲームにいっさい手を付けていなかったのが非常に恥ずかしいです。内容の評判も良く「2」も出るということで今回プレイしていこうと思います。


サイレントヒル ダウンプア」今プレイしている「サイコブレイク」の本編クリアした後に追加する予定です。こちらも全く怖くない内容でパロディ化すると思います。タイトルも「のんびり逃走中 in サイレントヒル」と仮ですが決まっています。


「女神異見聞録 ペルソナ」今プレイしている「女神転生4FINAL」本編クリア後に追加しようと思います。「ガストン」と「ハレルヤ」の掛け合いがどうしてもこのゲームをプレイしろと心の中で聴こえてきます。因みにこの「ペルソナ」は通算6回程クリアしました。予定ではセベク編にて彼等の熱い友情と事件の発端となる一人の少女を取り巻く何とも言えない哀しい物語を伝えていけたらと思います。

ブレフロも随時更新致します。まだまだブログ作成、編集等下手くそですがこれからもよろしくお願い致します。