読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

naukoのゲームソウル【魂】ブログ

naukoのゲーム日記ブログです!(攻略ブログではありません) 積極的に更新をしていこうと思います!よろしくお願いします!!

【サイコブレイク】ちょこっとブレイク。naukoカフェ⑧

どうも〜!セバスチャンnaukoです。
今日は兄貴が家を建てたのでパーティーを開催するらしいので招待されました。
兄貴の家には洞窟を抜けて行かないといけません。

こんな辺境の地の奥に家を建てた兄貴を恨みましょう。
道中、託児所が沢山あって子供達が沢山います。

更に奥に進むと途中プールが有ります。夏と言えば子供達はプールって喜びますよね。

子供たちが楽しそうにプールの中を泳いでます。全く息継ぎもせずに泳いでます。水陸両用みたいです。

すると兄貴が作った防犯システムが・・・

因みにこの仕掛けを理解するまで10分程目の前をウロウロしていました。誰でも初見はビビるってこの仕掛けはw

防犯システムの奥に進むと兄貴の担当医がそこにいました。

取り敢えず兄貴は超能力を得てから薬を飲み続けてるのですが、担当医は薬を忘れてしまったらしいです。担当医は兄貴が薬を飲まないと体に危険な異変が起きると忠告されました。どうでもいいが忠告する前に薬をさっさっと持ってこいよ。

更に奥に進むと

「か〜ね〜だ〜・・・」と巨大な肉の塊が襲い掛かります。
なんとなく兄貴の声に似ていたような・・・。

必死に逃げて兄貴の家に辿り着きます。

家の中に入ると・・・

酔っぱらい達に絡まれます。どうでも良いが子供を託児所に預けっぱなしでこんな所に来るなよ・・・。