
naukoのゲームソウル【魂】ブログ

naukoのゲーム日記ブログです!(攻略ブログではありません) 積極的に更新をしていこうと思います!よろしくお願いします!!

【サイコブレイク】ちょこっとブレイク。naukoカフェ⑨

どうも〜!セバスチャンnaukoです。

兄貴の家に着いたら酔っぱらいのパリピ達に絡まれるので手持ちの武器で黙らせましょう。

兄貴の家は豪邸みたいです。どこにそんな金があったのか分かりませんが・・・。

すると館内放送が流れてる。

「セバスチャンnauko。実は隠していたことがある・・・俺の所まで来てくれ」

嫌な予感しかしないセバスチャンnauko。取り敢えず兄貴の部屋まで行くには謎を解いて奥に進まないといけない。

タカシと書かれた人形の脳を弄ります。塩水を入れてるみたいです。

兄貴の家には洗車機が有ります。随分ハイテクな機械が付いてるみたいです。ムカつくから壊しておきましょう。

次はマサルと書かれた脳に塩水を入れます。

兄貴が人を・・・まさか・・・!?しかし兄貴は超能力で消えてしまう。

とりあえず部屋にさまよう酔っぱらいピーポー達はヘッドショットやスニークキルで黙らせましょう。

キヨコと書かれた人形の脳に塩水を入れます。

「さぁ、セバスチャンnaukoは難関を乗り越えて兄貴に会えるのかぁ〜!」

兄貴の実況が館内放送で始まる。どこからかカシャ、カシャ音がする。絶対に拡散されてるなこれ・・・。

すると、難関を次々クリアするセバスチャンnaukoその先に出口が・・・

「セバスチャンnauko。実は俺たちには姉貴がいたんだ・・・」

いきなり放送でそんな告白をされる。マジかよ・・・そう思う矢先・・・

小屋に火を放たれます。姉は兄貴を庇い火の中に包まれます。

そしてその姉の思念がセバスチャンnaukoに襲い掛かる。

こうしてセバスチャンnaukoは姉の思念に打ち勝ったが・・・兄貴が突然現れて・・・。

もうどうでもいいから、薬もらいに行けよ。ドクターが心配してたぞお前・・・。