nauko(なうこ)のゲームソウル【魂】ブログ

nauko(なうこ)のゲーム日記ブログです!(攻略ブログではありません) 積極的に更新をしていこうと思います!よろしくお願いします!!

【グラビティデイズ】秘密の花園を作ろう

どうも〜!キトゥンnaukoです。

部屋は確保しましたが今は何も無い状態です。

・・・という訳で家具を集めるぞ〜!バイトか!?バイト頑張るか!?

これまた絶妙なタイミングで・・・w

取り敢えず助けを呼ぶ声に向かうとネヴィ達が!おばあちゃんを助けるためにぶっ倒しましょう!

画像荒くなってすいません。取り敢えず椅子ゲット!このように街を徘徊し困ってる人助けてあげましょう。椅子だけでなくテーブルも手に入ります。

更に徘徊すると見た顔が・・・

どうやらすっかり街の人に知られてます。あんだけ空中飛びまくってれば有名になりますよね。それに名前が「キトゥン」という名前で呼ばれてます。名前は無いよりあった方が良いと簡単に受け入れるキトゥン。

シドーの話でベッドを捨てたと話を聞いてキトゥンは回収しに行きます。

こうして生活が最低限できるまでになりました。これから女子の秘密の花園作りです!

汚ったねぇ秘密の花園が出来上がりです。片付けられない人って無駄に色々集めだすよね。

やっぱりキトゥンは思った通りのアサヒ・・・女子でした。

こんなにゴミまみれだからベッドも崩れるのは当たり前です。良かったなキトゥン、これで一つ賢くなったよ。しかし、ネヴィが出現して街を襲う理由はなんなのでしょうか?自分の住まいと名前を手に入れたキトゥン。記憶は取り戻すことができるのでしょうか?