naukoのゲームソウル【魂】ブログ

naukoのゲーム日記ブログです!(攻略ブログではありません) 積極的に更新をしていこうと思います!よろしくお願いします!!

【サイコブレイク】ちょこっとブレイク。naukoカフェ⑪

どうも〜!セバスチャンnaukloです。

兄貴の隠し部屋ネバーランドを徘徊してるとそこに母の姿がありました。

母は兄の家を大変気に入ったらしいです。

このレバーを引くと前に進みますが母も出てきます。ここは母と一緒に兄貴の家を見て回りましょう。

ネバーランドのアトラクションの一つです。吹き出す炎の中に飛び込んで気分爽快感を味わえるアトラクションらしいのですがセバスチャンnaukoは暑いのは嫌いです。なのでこの小さなレバーを撃ってアトラクションを壊しましょう。すると母親が「なんで物を大切にしないの!」と怒り始めます。母から逃げつつ、このパイプに付いてるレバーや仕掛けを解きつつ、ネバーランドを突き進みましょう。

なんとか母から逃げることができたセバスチャン。

すると様子のおかしい兄貴が現れます。

今だにドクターから薬をもらっていない兄貴にどうやら異変が・・・。どうやらドクターが薬をくれないと言ってます。セバスチャンはどうしようも無い兄貴だけど、兄弟として助けるべく、ドクターの所へ向かいます。

しかし、ドクターは何やら研究に没頭しております。その研究はなんとルヴィク鉄雄のクローンロボットの開発です。兄貴のSNS拡散中毒を持ったクローンを沢山造り出し世界征服を企んでいます。バカッターがこの世の中に溢れる世界はどうなるか・・・考えただけでもゾッとします。

するとそこへ人間の形態では無くなった兄貴が・・・。超能力の力が体内で収まりきれなくなって膨張してしまった姿です。このままでは世界の物全てが兄貴に吸い込まれてしましいます。

セバスチャンnaukoはせめて兄貴を自分の手で楽にさせてあげようと兄に挑みます。ここではアガニクロスボウが攻略の要になりました。

こうして兄貴を倒したセバスチャンnauko。すると倒したはずの兄貴が起き上がり・・・

この形態でも意識有るのかよ。もういいからさっさと薬飲んで元の姿に戻れよ。

しかし、こうしてる間に兄貴のクローンロボが動き出し街中で暴れ始めます。

バカッターハンターとなったセバスチャンnaukoがこの世を救えるのか!?

次回「バッカターが溢れる世界」