naukoのゲームソウル【魂】ブログ

naukoのゲーム日記ブログです!(攻略ブログではありません) 積極的に更新をしていこうと思います!よろしくお願いします!!

【メガテン4】人修羅 ハレルヤ

どうも〜!割り込みnaukoです。

悪魔の力を使い脱出したナナシ達。

まだ続くラブコメは放っておいて、ガストンの情報を信じて皆の装備を回収する為に修道院に向かいます。するとそこには・・・

もう、バレてましたw

装備が無い状態の仲間達には挑むに無謀な数の軍勢。最早これまでかと諦めかけていたら・・・。

悪魔の姿になったハレルヤ。ナナシの仲魔達と共に強力な魔法で軍勢に立ち向かう。

こうしてアズラエルを撃破したナナシ達。戦いを終えて無事に装備を回収する。だがハレルヤは本当の姿を隠していた事を気にかけている。

しかし、仲間のハレルヤが本当の姿を隠していた事を全く気にも止めていないナナシ達。

確かに思えば曰くつきな連中だよな・・・。ナナシはダグザ、ノゾミはダヌー、トキはガイア教団で暗殺マシーンとして、ナバールは幽霊だし、アサヒはバ・・・ゴホン!

そしてターミナルでミカド国から脱出を試みるが・・・。どうやらナナシ達のスマホではアクセス不能となってしまっている。

こうしてる間に大勢の天使達に見つかってしまうかもしれない。絶体絶命の中である人物が顔を出す。

ガストンのガンドレットならターミナル機動は可能です。こうして抜け殻のようなガストンを再度仲間に加えて東京に戻ります・・・

 

ハレルヤは人修羅なんすか・・・。シリーズ最強の主人公を思い出しますね。