naukoのゲームソウル【魂】ブログ

naukoのゲーム日記ブログです!(攻略ブログではありません) 積極的に更新をしていこうと思います!よろしくお願いします!!

【サイコブレイク】ちょこっとブレイク。naukoカフェ⑬

どうも〜!セバスチャンnaukoです。

ジョセフと合流をしたセバスチャン。一緒にバカッター(兄貴)ハンターをする口実を作り、強制的に職場にズル休みの連絡をして一緒に向かいます。

 

でかしたジョセフ!これで移動してこの場から離れるって事だね。

突然キッドがバスに飛び乗ってきます。すると巨大な蜘蛛が・・・あれ?あの蜘蛛の顔は確かジョセフの家にいる執事じゃなかった?ジョセフはニヤっと笑う。しかし、プリンの件は片付いたはずだ。しかしキッドの口元を見ると生クリームが付いている・・・。

執事を巨大生物に変えてしまうジョセフの狂気は後回しにして、あの蜘蛛をどうにかして倒しましょう。口元を狙いながら撃退します。

途中にバカッター達がスマホを片手に襲ってきます。もう銃弾が非常にヤバい状況で仕方なくマグナムも数発撃ちました。

ちょっと画像分かりづらくて申し訳ないですが、巨大蜘蛛を撃退し先に進みます。

何者かに導かれていると語りだすジョセフ。確かに言われてみれば・・・

すると突然、プリンを食べたいと駄々こねるジョセフ。しょうがないので途中でバスから降りてコンビニで買ってきます。ジョセフのお買い物メモには「プッチプリン×、とろ〜り生クリームプリン○」と記載している。アイツしつけぇな・・・、プッチンプリンも美味いだろうが。

コンビニの付近には沢山のバカッター達がいます。銃弾が少ないので保存していたマグナムを手にします。バカッターに見つかりマグナムを放つセバスチャン。相手が面白いくらいに吹き飛ぶ光景を見て何故かスマホをカメラ機能に操作をしてしまう。「違う、俺はバカッターじゃない」と我に返りコンビニへと向かいます。

コンビニからプリンと東スポを購入して出るとバカッターがヒャッハーしてます。忍び寄りながら、この機関銃を奪い取りバカッター達を蹴散らす。そこでもスマホをカメラ機能に操作してしまい顔がニヤけていた。セバスチャンは再度我に返り、ジョセフが待つバスへと向かう。

ジョセフにプリンを持っていくと「先輩、スプーンが入ってないです」と文句をつけられる。しかし・・・

バスが囲まれてしまう。ジョセフには「手で食え」と言って急いでバスを出発させます。

キッドの安全運転で通行人以外の障害物は避けて運転しましょう。

しかし、皆の体が突然浮き始めます。そしてバスの目の前には・・・

兄貴の姿が・・・。

「もう少しで、最強のバカッターが誕生だ・・・」

兄貴の目的は一体・・・。操作を失ったバスはビルに突っ込み大破してしまう。