naukoのゲームソウル【魂】ブログ

naukoのゲーム日記ブログです!(攻略ブログではありません) 積極的に更新をしていこうと思います!よろしくお願いします!!

【ポケモンGO】始めて見ました

本当はnaukoで始めたかったのですが、既に海外の方にこの名前が使われてしまったのかnaukoが使用できませんでした。なので久しぶりに彼女に登場して頂きました・・・。

異次元の狭間から一人の考古学者が辿りついた場所・・・そこは・・・

という訳でキャラ作成。意外にバリエーションあります。欲を言うと表情を変えられたらもっと良かったのですが文句は言いません。

次は初期ポケモン選び。裏技でピカチュウにしました。意外に頑固者で中々出るまで大変でしたが、なんとかピカチュウゲットだぜ!これから始める方で「ゼニガメ」「フシギダネ」「ヒトカゲ」よりも「ピカチュウ」と言う方は最初のポケモン選択画面でひたすらキャンセルを繰り返していると出てきます。

またこの通りやり始めで戦闘も行っていませんが、これから都内メインになりそうですが出現情報やネタがあれば上げていこうと思います。

ゲームのシステムが非常に俺的には嬉しい。見事に他のゲーム進行の邪魔にならない。まだやり始めだからかも知れませんが基本的に自分のペースでやっていけそうです。

 

これから新しい世界での考古学者&新人ポケモントレーナー「ライーザnauko」の冒険が始まります。よろしくお願いします。