naukoのゲームソウル【魂】ブログ

naukoのゲーム日記ブログです!(攻略ブログではありません) 積極的に更新をしていこうと思います!よろしくお願いします!!

【メガテン4】血に染まった祝勝会

どうも〜!割り込みnaukoです。

メルカバーとルシファーを倒して人間に平和が訪れる。

ガストンがナバールを見えるようになったようです。そしてガストンはここまで成長をしました。あんなに周りを見なかった男だったのに嬉しいことです。さぁ、祝勝会へ向かいましょう。

ハンターやツギハギ、フジワラもフリンとナナシを賞賛してくれます。するとフリンがいきなり演説を始める。

周りのハンター達が気持ち悪いくらいフリンの発言に興奮、熱狂する。

そして次の瞬間・・・

皆が糸が切れたように倒れ出す。表情を確認をすると目の焦点があってなく上の空状態。魂が抜けているようだった。

フリンの正体はなんとなく分かってたし、フリンに依存する人間たちも異常だったのも予想が付いてたけどシェーシャがここまで知恵を付けるとは思わなかった。

そしてシェーシャは宇宙の卵になる準備が出来ている。まんまと多神連合にハメられました。

アサヒは騙されていたことに腹を立てて怒りを剥き出しにする。するとシェーシャがナナシの不意を付き襲い掛かる。

・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

・・・アイツ等絶対許せねぇ!!

でもこのまま向かうのは危険です。一度フジワラ、ツギハギの呼び出しに霞ヶ関に向かいます。ナナシを庇い死んでしまったアサヒ・・・。ナナシはハレルヤ以上に怒りを堪えていたに違いない。