
naukoのゲームソウル【魂】ブログ

naukoのゲーム日記ブログです!(攻略ブログではありません) 積極的に更新をしていこうと思います!よろしくお願いします!!

【メガテン4】創造主の力

どうも〜!割り込みnaukoです。

多分次のブログがメガテン4最後になりそうです。

ラストスパート頑張ります!w

モノリスに入るとそこは宇宙空間が広がる。

フリンが助太刀としてサポートしてくれます。ここの敵はコンタクトができない上に非常に強い。

ナナシがニヤリ時の協力技メシアバーストはかなりバトルが楽になりますのでバンバン使っていきましょう!

悪魔王に神の戦車が使い回される。万物の神はやりたい放題だね・・・。

ここまで来ると二人が可哀想になる。

げっ・・・メタトロンさん・・・。全シリーズ仲魔だと心強いけど敵だと厄介のメタトロンがここに来て現れる。なんとか倒すと・・・

大量生産されて襲いかかってきます。ジム並みの性能ならまだしも硬いし、火力高いし、要するに強い。YHVHやりすぎだろ・・・。しかもメタトロンメタトロンの軍勢はザコ敵(ボスの強さのまま)で出てきます。ここに来てエストマが大活躍します。

奥へ進むと行き止まりだと思いきやヨナタンワルターアストラル体が協力し助けてくれます。

今回のサタン様かっけぇ〜!どうやら仲魔にできるのは2週目以降になるそうです。

試す天使と言う事でサタンと戦うことになるナナシ達。大体予想できてましたけど・・・

いやぁ、サタン様カッコイイ!

サタンに認められ遂にYHVHの前へと辿り着くナナシ達。

さぁ、この永遠の争いを終わらせよう!