nauko(なうこ)のゲームソウル【魂】ブログ

nauko(なうこ)のゲーム日記ブログです!(攻略ブログではありません) 積極的に更新をしていこうと思います!よろしくお願いします!!

【ブレフロ】秩序の追憶を振り返る

どうも〜!召喚師naukoです。

えっ・・・これ、まさかAUTOで・・・。

初見でクリア出来ました。ただこのフロンティアゲートはいかに少ないBCドロップでBBを回していくかという事なのかな?スフィアやBB回しのスキルがちゃんとパーティーに固めればUBBを使わずにクリアできます。

 

【リーダー アーク】※リンク先に特性強化記載されてます。

 

【フレンド ゼクト】※フレンドの為、特性強化は記載しません。

 

ホーリア

シュラ

マレフ

ステイン

多分AUTOでクリア出来そうな気がします。半減が2ターンではないのでステインが溜まらなければ事故りそうですが。

報酬はこの通りです。新キャラ「ホーリア」の存在、そして今回のフロンティアゲートが簡単なのが気に掛かかります。今後の敵火力がいやらしくなりすぎないように願います。