読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

naukoのゲームソウル【魂】ブログ

naukoのゲーム日記ブログです!(攻略ブログではありません) 積極的に更新をしていこうと思います!よろしくお願いします!!

【グラビティデイズ】4つ目の区画

どうも〜!キトゥンnaukoです。

エイリアス撃退に大活躍したキトゥン。ゲイドを見つけてもう一つの区画を救う気マンマンで声を掛けます。

ダスティ?何食べてるのそれ・・・

そんな変な物食べて大丈夫なの?しかし「ネヴィ撃退クッキー」って商品が出来るくらい頻繁に街に出てくる物なのね。

物騒なタイトル・・・まさかダスティの身に何か起きるの?

やっぱりそういうフラグでしたか・・・。

ダスティはこの状況だと普段通りに飛び回れません。

重力キックを上手く使うと良い感じに加速してくれるので通常よりも飛び回れます。

新しい必殺技です。

周りを巻き込む系なので使いやすい必殺技です。

なんとかこの区画の支配者を倒すと・・・

怪しいクッキーを吐き出したダスティこれで元気になったかな?

新しい区画を開放したのですが、そこにはまだ元支配者ネヴィの姿が!?

人々を襲うネヴィ達。早くボスネヴィを倒し住民達を救わなければ!

ダスティの力は元に戻ったがキトゥン一人でどうにかできるネヴィの数では無い。

キトゥンは住民達の為、必死に頑張ります。

すると、どこからかネヴィ達を狙う砲撃が・・・

という事でキトゥンはボスネヴィの元へ向かいます。

援護のおかげでキトゥンはボスネヴィを撃退する。

ん〜・・・軍隊の為かもしれないけど、それでは国を助けるって事になるだけで人を助けるって事にはならないからね。しかしフード姿の人物が気になります。キトゥンの事を知ってるのでしょうか?

市長の失踪。

キトゥンが知らないところに何かが起きているような・・・。

大丈夫かな、キトゥン。

さぁ、また新しい区画解放されました。大都市センタリアレ。

女の子のキトゥンは都会に憧れる少女の目をしてウキウキ状態。

いろんな意味で大丈夫かな、キトゥン・・・。