nauko(なうこ)のゲームソウル【魂】ブログ

nauko(なうこ)のゲーム日記ブログです!(攻略ブログではありません) 積極的に更新をしていこうと思います!よろしくお願いします!!

【グラビティデイズ】柱の下へ・・・

どうも〜!キトゥンnaukoです。

グラビティデイズ2』が2016年12月1日に発売決定!!

12月はPS4が熱いですね。もちろん購入したらブログにアップしていこうと思いますのでよろしくお願いします!

 

物語に話を戻します。

大都会にウキウキのキトゥン。

そこへ雰囲気ぶち壊すようにゲイドが現れる。

相変わらず興味の無いモノに酷い態度のキトゥンw

街中を探索し一度家に帰宅すると・・・

キトゥンの家すぐ隣に越してきたゲイド。

ゲイドに話しかけると以前区画を取りに行った好きな異次元に飛ばしてくれます。

取り忘れたジェムや必殺技を取りに行けます。

 

ゲイドはほっといて大都市センタリアレに遊びに行くキトゥン。

そこに困ってる女性を発見する。

ほぼ強引にこの世界の中心にある柱の真下に落とした手紙を取りに行けという無謀な依頼を受けることに。キトゥン、そんな約束をしてしまって大丈夫?

暫く街は軍隊もいるし、平和そうだしちょっとの冒険は良いかもね。

家の留守にゲイドもいるし心配は少ないかな・・・?

柱の中は能力が使えなくなるエリアが有ります。

重力能力が使えないと意外に操作が難しいw

結構下まで降りたけど更に下へ下へ進む。

この柱の下はどうなってるんだろう?

よく見ると柱の中は骨のような束が・・・。

そこに突然、見た顔が現れる。

クロウ!?何でお前がここに!!

ここはひたすらクロウの攻撃を避けるだけです。急速落下レベルを上げてれば簡単にクリアできます。かなり下に降りていいきますそこは・・・。

足場が崩れて落下するキトゥン。

目が覚めると・・・

檻の中で目が覚めるキトゥン。

子供たちに監視されながら上へ吊り上げられる。

なんか怖っ!w

子供相手に容赦のないキトゥン。

でも目が覚めて檻に入れられていたら誰でも怒るかw

ぎゃぁぁぁ・・・!!

クソガキ!!お前に絶対、七年殺しをかましてやるからな!!

キトゥン・・・顔怖いよ。

キトゥン・・・それ人を殺す顔だよw

はぁ〜・・・街に戻れなさそうだし、ダスティいないし、変な場所、変な子供達に捕まるし最悪。

・・・取り敢えず、あのクソガキ覚悟しとけよ。