nauko(なうこ)のゲームソウル【魂】ブログ

nauko(なうこ)のゲーム日記ブログです!(攻略ブログではありません) 積極的に更新をしていこうと思います!よろしくお願いします!!

【グラビティデイズ】共同戦線

どうも〜!キトゥンnaukoです。

目が覚めて街を徘徊するキトゥン。どんなに上に飛んでもやっぱり上の街には戻れそうにない。仕方なくザザの元へ向かうキトゥン。

まじか・・・どうやら落ち着いて救出方法を考えてる暇は無さそうです。

ザザは一人で子供たちを守り抜いていた。

本当は「サチア」と言う義理の妹がいなくなり、本当は泣きたくてもずっと堪えていたんだと思う。そこに突然・・・

デケぇ!ムカデ!?なんじゃありゃ?

ヌシ?こんなデカいネヴィが現れるなんて。

ザザは子供たちをコイツから守ってきたのかよ・・・。

不死身!?

でも、迷ってられない!とにかくやるだけやらなければ!!

ヌシは動きが遅いので正直手こずりません。

ですが体力を全部削っても消滅することなく街を襲う。

そこに意外な奴が助けに来る・・・

クロウ!?なんでここに?

クロウと共にヌシを撃退します。

キトゥンが気を引きつけてる間、クロウが罠をはる作戦です!

この罠を3回ほど繰り返しようやくヌシは逃げ出す。

ヌシは動きが遅いので必殺技は「スクラッチトルネード」で一気に叩くと簡単です。

クロウの思いつめた表情・・・。

もしかしたら話せば協力してくれるかも!

クロウ・・・何があったの?

街の人たちは優しい人達もいっぱいいるのに・・・。

生き残っていない?どう言う事?

箱舟?クロウは何かを一人で背負っている。

でも、きちんと話してくれないと分からないよ。

目的は一緒なのに・・・。