naukoのゲームソウル【魂】ブログ

naukoのゲーム日記ブログです!(攻略ブログではありません) 積極的に更新をしていこうと思います!よろしくお願いします!!

【グラビティデイズ】不思議少女シアネア

どうも〜!キトゥンnaukoです。

あてもなく子供たちを救う為に周辺を調査するキトゥン。

浮遊能力が無いと立ち入れない場所に人影を見つける。その人影はシアネアだった。

シアネアが落ちたら死んでしまうほどの高さです。早く助けないと!!

シアネア、どうしたの一体!?

デン、デン、デーン♪(火サスのテーマ曲)

キトゥン・・・あんたまさか・・・!?

くそぉ!!アタシはまだやりたいことがあるんだよ!取り敢えずシドーが事件担当ならなんとかなるかもしれないから証拠隠蔽しなきゃ・・・

ヒィィィ!?お願い、死ぬんなら未練なんて残しちゃいけないよ。

そもそもゲームの分野が・・・セバスチャンなら今暇してるから連絡するよ!

シアネアが眠ってる?

キトゥン「シアネア顔怖ぇ!!」

シアネア?「お前の『ぎゃー』って時の顔も十分怖いぞ」

キトゥン「・・・。」

シアネアの目に吸い込まれそう・・・。

本当に子供たちを救えるの?

気がつくとキトゥンは不思議な空間にいる。

想像王ってゲイドとは違うのかな?

私が消し去った過去?確かに記憶喪失だけど・・・。

子供たちを救えるなら・・・でも真実を恐れてはいけないって・・・?

ここにはダスティがいません。自由には飛び回れないので注意です。

何この石像・・・誰?

振り返れって何も無かったけど・・・

あれぇ?城が・・・。

これも真実なのかな?

お城のお姫様かな?すいませーん!

その光は・・・激レア召喚?「アルファ」だけは止めて、お願いだから!

「ファダル」かよ・・・。

爆死した夢を見た・・・じゃなかった!今のは一体何?

頭抱えてるキトゥンが可愛い。

というかシアネアはキトゥンの忘れた記憶を知ってるのかな?それと子供達を救うってどう言う事?意味わかんない。

えっ・・・あれ?元の場所に戻ったのにどうしてジェムが・・・。

これが内なる目ってやつ?

シアネアは元に戻ったけど・・・。

取り敢えずクロウの力を借りないといけないみたい。

分からないことが沢山あるけど、今は子供たちを救わないとね!