nauko(なうこ)のゲームソウル【魂】ブログ

nauko(なうこ)のゲーム日記ブログです!(攻略ブログではありません) 積極的に更新をしていこうと思います!よろしくお願いします!!

【女神異聞録ペルソナ】「親友」と言う仮面を剥いだハーレム・クイーン

どうも〜!奈那 奈鵜子ことnaukoです。

ブラックマーケットに閉じ込められたnauko一同。

流行に敏感なエリー・・・。絶対に後悔するから止めておけ。見てはみたいけど。

このブラックマーケット牛耳ってるのは「クイーン」という奴らしく、そいつのせいで住民達すら外に出られない。どうやらクイーンに会いに行くしかなさそうだね。

 

クイーンの迷宮は落とし穴に落ちながら進んでいきます。

ついこの間、空を自由に飛ぶ金髪少女にnaukoのゲームは落ちる事が多いと言われたような・・・。迷宮途中の部屋に入ると絵が飾られている。

内藤の彼女「香西千里」の絵が飾られている。

親友である麻希は不安が過ります。

奥へ進むとクイーンの部屋に辿り着くと即座に麻希は前に出る。

最悪の予感が的中する麻希。

一体何故!?

確かに香西の自慢は綺麗な肌だったし何かおかしいな。

麻希は目の前の事実を受け入れたくないようだが・・・。

地下鉄で「あき」が計画していたのはこのことか。

子供の悪戯にしては行き過ぎてる!

麻希の言う通り香西の彼氏、内藤が怪我してるんだぞ!

心配じゃないのか?

えっ!?学校で有名なカップルだったろ!!

すげぇ・・・下らねぇ・・・。

嫉妬の為に親友をやっていたのかよ。

麻希・・・大丈夫か?

もう上とか下とか一方的じゃねぇか・・・。

麻希は心に大怪我を負いながらも必死に香西を受け止めようとする。

もう、見てられない!

マークも南条くんもどうやら気持ちは一緒のようだ。

しかし、南条くんの言葉に妙な重みがあるな・・・。

そこまで言うと子供の喧嘩みたいになっちゃってるよマーク。

えっ!?マジか!?

また、あの落とし穴迷宮を始めから・・・

お前が変な挑発するからだろマーク!!

麻希、きっと香西の態度には訳があるんだよ。

エリーの言う通り、また会いに行ってみよう!