読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

naukoのゲームソウル【魂】ブログ

naukoのゲーム日記ブログです!(攻略ブログではありません) 積極的に更新をしていこうと思います!よろしくお願いします!!

【グラビティデイズ】集めろ!ダスティズ!!

どうも〜!キトゥンnaukoです。

アドロの実験に付き合わされ、疲れ果て眠るキトゥン。

突然ダスティがいっぱい!?

散歩に行ってきた猫が突然沢山の子猫を連れて帰ってくる感じですかね。

よく見ると子猫の毛並みと顔が飼い猫とソックリとかね。

エイリアス!?お前生きていたの?

ちょっと、ダスティ達を何処に連れて行く気!?

キトゥン着替えるの早くねw

エイリアスはヤバイ事を考えてそうだし、早い内になんとかしないと!!

てか何でダスティが沢山いるの?

ダスティを全て集めろって言われても・・・。

最初に私が落ちたきた場所。でも人影すらないんだけど・・・ここは?

クロウにザザにシアネア・・・近づくと消えてしまう。

ここは夢かな?

黒豹のネヴィ?どこかで見たような・・・。

周りのネヴィを倒すと黒豹が消えてダスティが現れる。

ダスティを集めると力が戻ってきます。

 

そこへ・・・

エイリアスの目的はこの空間にキトゥンを閉じ込める事のようだ。

エイリアスがネヴィを沢山読んでくるのでキトゥンの宣言通りボコボコにしてやります。

ダスティ!?そんな目してたっけ?

力は戻ったし、さっさと支配する黒豹を倒してこの空間から抜け出そう!

黒豹に止めをさすキトゥンの姿はダスティが前回同様に黒豹の姿になり突撃をする。

圧倒的なパワーで敵の黒豹は跡形も無く消滅。

エイリアス!?テメェー!!

その鉄仮面脱げるの?

まさか・・・まさか・・・お前は・・・

2代目スケバン刑事麻宮サキ!?

頬に風が当たっちょう・・・はぁ!!夢!?

ダスティ!?いっぱいじゃないよね?

良かったぁ〜!一匹だけです。

しかし変な夢だったなぁ・・・。夢といえばシアネア元気かな・・・

うわぁ!?今度は何ぃ!?

シアネアが出てきた!他の皆はどうしたの!?

てかキトゥン、気持ちは分かるが顔が・・・w

 

そうこうしていたら、外が騒がしくキトゥンが外の様子を見に出ます。

なんかヤバい予感がするけど行ってみますか。

 

こうしてキトゥンの家は想像主のシアネアも加わり更に賑やかになりました。

私の花園が・・・。