naukoのゲームソウル【魂】ブログ

naukoのゲーム日記ブログです!(攻略ブログではありません) 積極的に更新をしていこうと思います!よろしくお願いします!!

【ブレフロ】幻創進化「エリモ」を見てみよう

どうも〜!召喚師naukoです。

可愛い→→→エロい

エリモ→→→ホーリア

メガネの付け外しが出来るようになりました。しかし勉三さんメガネでは無くなったのがちょっと残念!!エロメガネ枠が既に存在しているので可愛い路線でいって欲しかった!!

スキル全体を見て直ぐに思いました。攻撃が無いけど強キャラと言う印象があります。

SBBが特性強化が無くても2ターン半減です。更に被ダメHP回復が付いてます。進化をする度に「高難易度の半減枠は私です」と言わんばかりのスキルです。

特性強化がかなり魅力的です!どれも使えるので凄い悩みます。メガネを付け外しできるだけでなく特性強化違いの2体目が欲しくなります。EXスキルが更にバリアを張ってくれます。今後の高難易度はエリモを使うことが多そうですね。

 

【リーダー:ラリオ エネミー、光属性】

「通常攻撃 3172 11HIT BCドロップ数約 18 HC数約 2」

「BB、SBB回復量 15000〜17000」

(OD時ステ変化 攻撃6166 防御6854 回復6554)

 

ダメージが無いので火力は下がります。しかし、高難易度で圧倒的な安定感を感じさせてくれるまさに見た目も使用感もプレイヤーの守りの女神的な存在になりました。