naukoのゲームソウル【魂】ブログ

naukoのゲーム日記ブログです!(攻略ブログではありません) 積極的に更新をしていこうと思います!よろしくお願いします!!

【ダークソウル2】希望を背負い翔ぶ!!

どうも〜!野蛮戦士naukoです。
PS4PRO発売しちゃいましたね。でもダークソウル2を全クリ頑張ります!w

『溜りの谷』にガヴァランがいたんですね。いらない武器防具をどっさり持って一気に売却をしました。また直ぐに何処かに行っちゃうので話しかける前に売却アイテムをどっさり持っていきましょう。

『土の塔』攻略に戻ります。この霧の奥にボス『貪りデーモン』がいます。見た目は肉のイモムシみたいなフォルムです。非常に弱く、画像撮る前に殺しちゃいました。

『ルカティエル』さんとまたまた再会。

ルカティエルさんにお兄ちゃんがいるそうです。出てくるのかな?

ここ『土の塔』は非常に迷います。分かれ道が沢山あり重要なアイテムの拾い逃しないように暫くさまよっていました。

あれ?もうボスと思いきや只の篝火だったり、出てくる敵もですがマップ自体がいやらしい造りです。

『朽ちた巨人の森』で出会った『ペイト』がここに出てきます。てかまた宝の近くで居座ってるのかよ。絶対にドSだろコイツ・・・。

再会ばかりでなく新しいキャラ『渡し屋ギリガン』に出会いました。

コイツは後々ストーリーに関わってくるのでしつこく話しかけて梯子も掛けてもらいましょう。

貴重なアイテムが手に入りますので2000ソウル払っても損はしませんよ。

この崖を飛び越えたら、このブログ見ている皆は明日最高の幸せが訪れる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・・・・・。」

 

すいませんでした!!