
naukoのゲームソウル【魂】ブログ

naukoのゲーム日記ブログです!(攻略ブログではありません) 積極的に更新をしていこうと思います!よろしくお願いします!!

新しいブログで簡単に挨拶!

どうも~!naukoのゲームソウル【魂】ブログ管理人naukoです。

 

アメブロから引っ越しましたが画像主体のブログだった為、画像バックアップで「もう、色々調べたけど無理!」と元の記事達は置いてきました。

 

ううっ・・・ごめん、今までの愛しのゲームタイトル達。

とにかく今日から『はてなブログ』で更新をしていきます!!

 

本日は簡単な挨拶だけで失礼致しました。

次回は旧ブログで更新をしていた内容の続きからですが、よろしくお願いします!