nauko(なうこ)のゲームソウル【魂】ブログ

nauko(なうこ)のゲーム日記ブログです!(攻略ブログではありません) 積極的に更新をしていこうと思います!よろしくお願いします!!

無事に記事移動が終わりました!!

どうも~!naukoのゲームソウル【魂】ブログ管理人 naukoです。

 

改めまして無事にアメブロから記事を全て移動をさせる事が出来ました。

ですが、アメブロからの移動してきた記事の画像はアメブロに経由して反映しているようなので、クリックしても拡大等ができません。ご了承お願い到します。

 

思っていたよりも時間と手間が掛かりましたが、何とか出来ました!

移動前はモヤモヤしながら更新をしていたので、これからはスッキリ更新が出来そうです。

 

移動させている際、過去の記事を今現在の自分が確認していたら変な記事が沢山ありました。良き思い出として隠さずに公開しておりますので機会が有れば潜って見てみてくださいw

 

これから通常通りゲーム記事を更新致しますのでよろしくお願い致します。