
naukoのゲームソウル【魂】ブログ

naukoのゲーム日記ブログです!(攻略ブログではありません) 積極的に更新をしていこうと思います!よろしくお願いします!!

【グラビティデイズ2】シシィを求めて!!

どうも〜!キトゥンnaukoです。

ぐっすり眠りにつくキトゥンとシドー。
そこへ『ガワナ』が慌ててやってくる。

生さぬ仲とは《産みの親ではないが母と子の間柄》

気づくの遅いよ。怪盗エイリアス事件の頃から気づきなよ・・・。
町中を探すとリザを見つけるキトゥン。

シシィには皆以上に厳しいリザ。
血は繋がってないけど親子だから?
他の人にシシィの情報を聞きに行きましょう。

男の子から『ガレ場』の情報を聞き、キトゥンがガレ場を眺めると・・・

シシィの影が見えます。

ガレ場に行ったところで元の世界に戻れる訳でもないのに・・・。

足場も悪く危険な場所です。シシィを追いかけましょう。

確かにシドーよりはなぁ・・・

とにかく今はそんな事を考えるよりシシィです!

シシィは何者?足速いし、こんなに足場が悪くてもズンズン突き進む能力を何故持っているの?w

 

すると、辺りが暗くなり重力嵐が近づいてるのかもしれない。最悪な状況は続きます。

今のキトゥンではネヴィは倒せません。

攻撃を回避しながらシシィを追います。

シドーの言葉を返さず俯くリザ。

シドーは堪らず一人でキトゥン達の元へ向かいます。

キトゥンは急いでシシィを探します。

シシィの叫び声が聞こえやっと追いつくと、重力嵐の穴から巨大な『手』の形をしたネヴィが出現しキトゥンとシシィめがけて突進します。

キトゥンは覚悟を決めるが・・・

ネヴィの注意を引くシドー。

しかし、体当たりを受けてしまいバイクが破壊されてしまう。

顔から落ちた役に立たないシドーに気を使うことなく諦めかけたその時・・・

ダ・・・ダスティ!?何処からやってきたの?

でもダスティがいれば助かるかも!!

これなら戦える!

あのネヴィはどうやら調子に乗ってゲーム挑戦していたら、いつの間にか7タイトルを攻略するハメになり編集が異常なまでに激化してしまい暴走している左手のようです。間違って攻略画像を消してしまうかもしれません。因みにこのグラビティデイズ2も1回やり直してますw

ネヴィの注意を引くのに成功したキトゥン。

キトゥン「1ブログ書く前に前回までの経緯を調べるのが手間になってるんだアタァァァァク!!」

naukoネヴィ「グべェ!!今からは8タイトル以上は増やさないようにしますぅぅぅぅ・・・」

ネヴィの消滅と同時に重力嵐が治まります。

こうして嵐から町をそしてネヴィからシシィを救うことが出来たキトゥン。

リザがシシィに向けて怒声を激しく上げています。

リザも過去に何かあったようです。

リザはリザなりにシシィを大切に思っているが故にあんなに激しく怒っているようです。

相変わらず褒められると弱いキトゥン・・・。

ある意味これがキトゥンがお人好し癖になっています。

人に褒められる事が好きだからこそ周りにも好かれるキトゥン。

油断して体を洗うこと忘れないでよキトゥン。

臭い女の子は嫌われるよ。

馬鹿シドー!

お前の労働を何でキトゥンが肩代わりしなきやならないんだよ!!

労働で疲れ熟睡するキトゥンに誰かが、以前着ていた服を置いてくれます。

いつものキトゥンになりました!!

やっぱこうでないとね!!今回はコスチュームが沢山あるらしいのでもしかしたらチェンジするかもしれません。

ダスティも服も戻りました!

これから物語が本格的にスタートのようです。

どうなることやら・・・