読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

naukoのゲームソウル【魂】ブログ

naukoのゲーム日記ブログです!(攻略ブログではありません) 積極的に更新をしていこうと思います!よろしくお願いします!!

【グラビティデイズ2】嫌な奴がいなくなったら、また現れるのがお決まりです。

どうも〜!キトゥンnaukoです。

次回からは1エピソード前半、後半に分けてアップしようと思います。
前もそうしていたのですが、最近進行が悪くて一気にまとめてしまおうして1ブログが長々となってしまいギッチギッチになってしまった事、反省到します。
 
ミザイの信頼を得たところで二人の間にダスティが入ってくる。
そこに、轟音が近づいてきます。
ぶつかるスレスレまで圧迫しながら運転をする船・・・
一体なんなの?
如何にも役人と感じさせる男が船から降りてくる。
なんだコイツ、絵に描いたような嫌な役人は・・・!?
正気?手を上げる気!?
空かさずキトゥンの前にシドーが立つ。
すげぇ、以前のミザイなんて比にならない位の嫌な奴。
刃向かえないことを良い事にやりたい放題やっている奴のようです。
あんな奴の奴隷になるつもりは無いけど・・・街の生活を握ってるのがアイツなのかよ・・・。
まぁ、良いや。
シドーに美味しい物を奢ってもらおう。
ここでジェムを使って強化できます。
今のところアクションだけなのかな?以前は浮遊時間とか強化できましたが今回はどうなんでしょうか?
どうにかしないと街の皆が食べれなくなっちゃうよ。
新しい回避攻撃アクションが増えました。
前回はこのアクションがかなり強力でしたが今回はどうなんでしょうか?
とにかくシドーの元へ報酬の取り分けを渡しに行きましょう。
確かにリザは厳しいけど実は良い上司な感じがしてきた。
でも、皆は現状を知って報酬をもらう事に不安を抱いているようです。
シドーは色々と嗅ぎ回っているようです。
ヘキサヴィルに戻る手がかりでも探しているのかな?以前もどっから情報を仕入れたのか分からなかったけどそういう事は上手いんだよな・・・。
存在も不明で有ったとしても危険な場所。
でも生活を豊かにするなら一山当てるしかない・・・。
危険な場所でもキトゥンは能力(チカラ)が有る。でも簡単にリザが許してくれるかな?