naukoのゲームソウル【魂】ブログ

naukoのゲーム日記ブログです!(攻略ブログではありません) 積極的に更新をしていこうと思います!よろしくお願いします!!

【グラビティデイズ2】おかしなミザイ

どうも〜!キトゥンnaukoです。

ちょびヒゲを無事追い返してご機嫌なキトゥン。
今日もバンガを飛び回っています。
調度ミザイを発見したので声を掛けてみるようです!
そんなに改まって言う事?
調度暇してたし行ってみようかな!
そういう事ならこのキトゥン様にお任せあれ!
バンガに中華料理屋ができるようになるまで頑張ろう!!
そういうことで早速採掘場へ向かいます。
了解!それならミザイをポイントに運びますか!!
しかし、そのポイントに着くと・・・
ネヴィを全滅させたら仕事に掛かりましょう!
でしょう?もっと褒めてぇ〜!!
しかし、こんな場所にもネヴィが出てくるみたい。ネヴィって一体なんなの?
鉱物を破壊してジェム回収!これジェム数加算されるのかな?
とにかく今はノルマを目指そう。
よっしゃ!ミザイ終わったよ〜!!
ミザイが照れてるw
キトゥンと一緒でミザイも褒められるのが好きなのかな?
ここにもネヴィ?駆除して調査を進めないと!!
了解!またジェム回収ね!!
バンガの生活も少しでも豊かになるんなら頑張らないと!
時間掛からなくってラッキーって事だよ!直ぐに調査を開始しようよ!!
なに?通信機壊れてんのこれ?聞こえない!!
ミザイ、変な物でも食べたんじゃない?
なんだよ、ミザイの奴!
もしかして今臭い・・・?水浴びしてたのにまた臭いのかな?
ジェムも回収したしミザイの所に戻りますか・・・
まさかネヴィが?
ミザイはネヴィに好かれる体質なんじゃない?
ネヴィを殲滅しましょう!
ここのネヴィ達はそこまで強くありません。
逃げ回りながら重力スローを撃ちまくれば簡単に倒せます。
無事に殲滅!ミザイ大丈夫かな?
クロウも心配だし、ヘキサヴィルの皆も心配だし、シドーもキトゥンの家も有るからね・・・。
また顔真っ赤にしてるし、おかしなミザイ。
やったぁ〜!エビチリとシナモンロール食べたーい!!
エビチリとシナモンロールだよ!!
先に行ってるね♪
シシィ「でも・・・エビチリとシナモンロールは嫌だな・・・」
このサブミッションをクリアするとタリスマンを貰えます。
もしかしたら鉱物を破壊しまくれば沢山入手できたのかな?
再度ミザイに話しかけると採掘ができます。」
難易度が有りまだ行けない場所も有るので多分強力なタリスマンを入手するには物語を進めて採掘をしていく事が重要になりそうです。
 
今回のブログはバレンタインデーに上げれたら調度良かった感じでしたねw