読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

naukoのゲームソウル【魂】ブログ

naukoのゲーム日記ブログです!(攻略ブログではありません) 積極的に更新をしていこうと思います!よろしくお願いします!!

【グラビティデイズ2】打倒!ちょびヒゲ兄弟!!《前編》

どうも〜!キトゥンnaukoです。

シドーが「シシィを手伝えば?」だって。どうせ暇してるんだからシドーが手伝えばいいのに・・・。
シシィ発見!荷物は運び終わったのかな?
リザが何かしているようです。覗いてみてみよ!
何かの儀式かな?
リザ、いきなり出家してバンガのリーダー辞めますとか言わないよね?
バンガにも古き伝説がある様です。
なんだか切ないなぁ・・・大昔に『カーゴ』を奪われ地に落ち貧しくなってしまい、今でも生活がカツカツになりながら鉱物採取をしているようです。その『カーゴ』が存在するか分からないけど取り返す事ができるのかな・・・。
どうしたのシシィ・・・てあれはちょびヒゲの船じゃない!?
またやってきたのアイツ等!?
キトゥンとシドーの会話テンポに着いてこれまい、ちょびヒゲめ!!
博打とはまたコテンパンにされに来たのか?
相変わらず卑怯な野郎だ・・・。
とにかくその軟弱者を離しやがれ。
なるほど的を10本先に倒したら勝ちって事ね!
馬鹿め!!こっちは重力を操れる事を忘れたのか!ちょびヒゲ!!
リザ、任してよ!
ちょびヒゲ兄弟なんかに負けないんだから!!
フッフッフ・・・このキトゥン様の可憐なる空中殺法を見せてやる!
な・・・!?なんだアイツ、澄ましやがって!!
なんだか族の末裔の余裕ってヤツか!!ムキィィィィィ!!
フィーはムチで飛び回るようです。
だが、この重力姫のキトゥン様にそんなしょぼい戦法で勝てると思っているのか?
楽勝、楽勝!
さっさと終わらせて餃子とティラミスを沢山奢って貰おうっと!
怪しげに部下に何かを合図するちょびヒゲ。
何度やろが結果は一緒だぜ!
あ・・・あれ?なんで行く場所、行く場所の的が倒れてるの?
ま・・・まぁ良いや。
この方が勝負が面白いと思うから・・・べ・・・別に悔しく無いし!!
次はさっきまでのようにいかないからな!!
なんで?キトゥンが近づくと的が倒れるんだけど!!
このままだと負ける・・・
そんな負けた・・・
バンガは関係無いんです!変わりにシドーを好きなように使ってください!!
!?
おいおい、ちょびヒゲさんよぉ〜・・・スイッチ押したら的が倒れてるじゃないんすか〜?
幼気な少女の心が傷ついたよ〜・・・どう責任取ってくれんのかなぁ〜?
 
後半へ続く!