nauko(なうこ)のゲームソウル【魂】ブログ

nauko(なうこ)のゲーム日記ブログです!(攻略ブログではありません) 積極的に更新をしていこうと思います!よろしくお願いします!!

ブログタイトルを変更しました!

どうも〜!元「naukoの気ままにゲームブログ」管理人のnaukoです。

 

『naukoのゲームソウル【魂】ブログ』にブログタイトルを変更致しました!!気ままにゲームをやっていたら全く進行しないから・・・と言う訳ではありませんw

意外にゲームが内容のブログで「気ままに〜」というフレーズが他で使用している方々が多かったので変更させて頂きます!内容は殆ど変わりませんw

これで話を終わらせてしまうのも記事が勿体ありませんので、ちょっとした世間話や予告を致します。 

 

3月3日に任天堂スイッチが発売して18日は『モンハンダブルクロス』が発売になります。ようやくモンハンをブログで上げれそうです。naukoという名前が生まれたゲームなのに全く更新ができなかったので、嬉しいきっかけになりそうです。多分モンハンプレイに特別ゲストが現れると思いますのでよろしくお願いしますw

 

スイッチは女神転生発売と同時に購入を考えております。今度こそ・・・今度こそ、最後の最後でズイズイと前に突っ込んでくるご立派な悪魔を目立たせないようにプレイしていこうと思います!w

 

ただ今更新中の短編ブログ【Buriedbornes】はあと1〜2回更新をしたらブログは終了しますがTwitterでちょいちょいプレイ内容を上げていこうと思いますのでそちらもよろしくお願いします。

 

また陰ながらプレイ中の【サガ3SOL】ですが、やり直して今ようやくマサカリシスター『ネメシス』を仲間にしたイベントまで進みました。もちろんフリーシナリオちゃんと攻略しておりますので真エンディングに向かって頑張っておりますw

 

あとホラー枠再開したいのですが今メインでプレイ中の作品一本消化してから再開していこうと思います。またメガテン発売に合わせてnaukoが大好きなRPG【ペルソナ2罪・罰】もブログで上げようと思っていますのでよろしくお願いします。

 

改めまして、新しいブログ名『naukoのゲームソウル【魂】ブログ』を今後ともよろしくお願い致します!!