読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

naukoのゲームソウル【魂】ブログ

naukoのゲーム日記ブログです!(攻略ブログではありません) 積極的に更新をしていこうと思います!よろしくお願いします!!

【Buriedbornes】最終回!魔女っ子大作戦

どうも〜!Buriedbornes naukoです。

『ませき』が2000個貯まった!

魔女を開放しよ!!

「ちょっと、学校の課題終わったの?」と聞いているようなツンデレな雰囲気があります。

魔女っ子nauko戦いが始まります。

北斗神拳のようなスキル『ひこうてんけつ』超強力なスキルですが筋力依存の為、魔女には不向きなスキルです・・・。戦士系だったらなぁ〜。

7階到達で装備とスキルです。

魔力をバリバリ上げてシールド、バリアを増やしまくった方が強そうですね。

バトルで使うスキルは『ヘルコントラクト』はバリアを一個消費しますが攻撃威力がかなりアップします。『サンダークリフ』と『ファミリア』はターン消費無しで攻撃ができるので一方的に攻撃して倒す戦法を取ろうかと思います。

これホワイトデーイベントのボス?『シーズンエリア』で出てきます。倒すと経験値が大量にもらえ高性能な装備が貰えます。

『ちからのさけ』を入手。魔女にピッタリな火力アップスキルです。

このスキル悩んだけど・・・冒険するのは止めましたw

Twitterでは続けますが、ブログでは最終回にしようと思っているので今回は本気で挑みますので無視します。

今回は装備とスキルに恵まれています!

「人間を止めるぞぉぉぉぉ!」と能面を被るnauko。

この火力を見てください!

魔女っ子作戦・・・これは行ける!!

今現時点の魔力の低さ、バリアの強化も兼ねてこの装備を受け入れます。

nauko魔女っ子作戦遂に始動です!

「ちからのさけ」を忘れずに飲んでおきます。

この火力・・・行ける!

瞬殺!!

相手は攻撃ができずに倒される・・・まるで時を止めて倒すような作戦!魔女っ子作戦もとい「ミッション・ザ・ワールド」!!

大ボスが他に3体いるようです。戦いはまだ始まったばかりのようですw

でも良かった〜・・・ブログ最終回に倒せました!何度も申し訳ありませんがTwitterでは更新を続けていこうと思いますのでよろしくお願いします。

装備とスキルはこんな感じです。

次は20階かぁ・・・どうなるんだろうか?

 

最後までありがとうございました!Buriedbornes naukoでした!!